こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ずのこです(*>∀<*)



こんばんは!
本日、ニコニコ動画の方に、
新作踊ってみたの「GIFT」がUPされました♪


好き!雪!本気マジック と同日に撮ったものです。
いつもとは違う雰囲気ですので
是非、閲覧してみてください♪





そういえば今日の夜、

うきょちさんという方の放送を見ていて
「タイピング劇場」というゲームをやっていたのですが、
懐かしいなーと思いました。


ハンゲームっていうゲームサイトでプレイ出来る
オンラインゲームなのですが、
あいは、小さい時(5歳くらいかな?)の時から
ずっと「タイピング劇場」プレイしてましたww


ゲームのシステムは簡単で、
振り分けられた歌の歌詞を、自分のパート分
時間内に曲に合わせてタイプする、というゲームなのですが
なかなか楽しくてw


よく、私と姉氏と叔母で
プレイしていました。


あいがタイピング鍛えられたのは
このゲームのおかげかも♪
…でも、速さ重視だからタイピングの指はバラバラだけどww




{A9142C08-B292-4B6A-9DF0-F59FB1A8B647:01}





こんな手でタイピングしたり
ピアノ弾いたりしてます。
たまに爪がキーボードにひっかかって
すっっごい痛い時がありますが…( ̄ー ̄)


タイピング劇場、
ニコ生とかでやりたいなー。


またニコ生用としてアカウント作り直して
オンラインで皆さんとプレイしたいなー(*^^*)
その時は、あいもガチでやりますww


ハンゲームにいくら課金したんだろう…
1万くらいかな…
アイカツ100回できるじゃん…勿体無い…昔の私…




お知らせです!
明日の20時30分から、ニコ生をやります。
女の子っぽく手芸をするので
是非見に来てください~((o(´∀`)o))


明日は水曜日。
水曜日を迎えると、週も後半な気がして
なんとなーく、時間が早く感じます。


気を抜かずに、
明日も頑張りましょう!
それでは☆




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡


Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi