こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ずのこです(*>∀<*)




{524A3B14-24C3-45CD-9D36-91DEBAD4EF5A:01}



こんばんは。
今日は寒かったので、学校にコートを着て行きました。
あったかかったー(*^o^*)


結菜ちゃんや彩菜ちゃんの住んでいる
東北の方はもっともっと寒いと考えると…
なんかゾワゾワしてきました(((  °ω°  ;)))




…と前置きはこれくらいにして笑



もしかしたらもう過ぎたことかもしれないけど
「リケジョ」って流行ってましたよね。
理系女子。
いつからこの言葉に怒りを覚えるようになったのだろう…( ̄ー ̄)



理系女子って、読んで時の如く
理系女子で、数学とか理科とか得意な女の子(プラス可愛ければさらに高得点)で、
一時期流行っていましたが


高梨にとって、
理系女子は最大の敵であります。



今、数学で空間図形についてならっているのですが
ねじれの位置とか、平面Pが云々とか、
まったくちんぷんかんぷんで…


さらに、理科では
光の動きについて習っているのですが
まったく頭に入ってきません。


理数は本当に苦手で、
何をいってるのかがさっぱりわからないのです。
だから居眠りしちゃう。
…聞く気が無いだけ?w


だから、ただでさえ理数系が強くて
さらには可愛くて女子力あるなんて
敵じゃ無いならなんなのよ!!!!!!!!!!と
半ギレでございますww


大人になったら、理科とか使わないよう…
光の動き方とか使わないよう…


理解不能な状態なので
学年末テストはヤバめかも(ー ー;)


テストに向けて、今から勉強しないと
間に合わないっぽいです!
一ヶ月はあっという間だからなー…


明日も、明後日も、明々後日も
光の動き方勉強しないとなのか…憂鬱だなー…





{C29624CC-441C-4BCD-84AB-82017EC5D00E:01}



途方に暮れる梨。
嘘です、ふざけただけ。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


1月18日、おいも屋本舗さんで
ニーコレPart2の新作発表イベントがあります!
おいも屋さんでの最後の新作イベなので、ぜひ来てくださると嬉しいです。


そこで、毎回お配りしている高梨カレンダーの
今回の2月分を、ニコ生内で書こうかなーと思っております。
土曜日放送予定で、
詳しいことは明日発表しますのでお楽しみに(σ`・ω・´)σ



それでは。



ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡



Twitterふぉろみー!  → @ai_takanashi