こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ずのこです(*>∀<*)




こんばんは!
本日は、佐々木桃華ちゃんと
撮影でした~o(*^▽^*)o


{4F0874C0-D930-4513-8CEA-7CDE567F21D5:01}




ささももちゃん、
本日も天使っぷりが半端なかったです。
本当に可愛かった!


あんまりお話しできなかったので
今度またゆっくりお話したいな(*^^*)





今日、休憩の時間に
スタッフさんに人生相談もどきをしたのですが、
違う人に聞いても、
まったく同じ返答をして頂きました。


それを聞いたら、
まだ自分にもやれる事が沢山あるんだなーと
実感しました。


最近、
「なんかもう詰んだわー」と
思っていた自分もいたので
今日の撮影で、なんだか元気を取り戻しましたo(`ω´ )o


自分でアクションを起こさないと、
進んで行きませんからね。
勉強になった一日でした!!





今日の撮影でお世話になりました、
ささももちゃん、ささももちゃんママさん、
カメラマンさん、
メイクさん、
スタイリストさん、
スタッフさん、

有難うございました、お疲れ様でした(o^^o)





明日の成人の日は
Yちゃんと遊びます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

成人を迎える方は、
最高の日を過ごして下さいね。




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡


Twitterふぉろみー!  → @ai_takanashi