こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ちねりです(*>∀<*)





こんばんは。
今日はこれと言ったネタがありません。


なので、
カメラロールをぴゃーっとやって
出てきた写真を使う荒い手を使おうと思います((







まずは、
姉氏の漢文のノートのはじっこの
落書き。




{7E74C340-7EE4-4A3F-B5CE-FC2E0076ECA4:01}




地獄の生主

TAKATUMU

TAKA

高キティー



{BCA72F51-E778-46A5-800C-A718E2C30AE0:01}




しぬまな
しなかた

たかなっしー

なまぬし☆たかなし



なんだこれww
姉氏も暇だなぁ。と思いつつ
ちょっと嬉しかったり。


姉氏、火曜日からテスト期間で
明日まであるのですが、まったく勉強してなくて
早く帰ってこれても寝てるし。



姉妹なのに勉強方法も違うし、
ママ梨も大変だなぁと感じました。


今は科学式と格闘してます。
ガンバレー(棒




続いて。




{CF7D8B23-CA38-4906-AA8E-9FDECE29ECB4:01}




この間の撮影のお昼に食べた
タイ料理です!


パッタイ?って言ったかな、
そこはちょっとうろ覚えですが…
麺です!!!麺(σ`・ω・´)σ


スタッフSさんにオススメして貰って
食べたのですが、とても美味しかったです。
女の子に人気なんだとか。


ガパオを食べてみたかったのですが
辛いみたいで、やめました。



そういえば、前にタイ料理を食べたのは
同じスタジオに撮影見学に行った時にです。
その時は、西野花恋ちゃんと河合まゆちゃんが
撮影してました。


その時、花恋ちゃんと
メアドを交換したんです、あれは嬉しかったなo(*^▽^*)o







…とまぁこんな感じでしょうか…
おかしいなぁ、ネタが無い日なんて。
いつもはネタに困らないのに。


明日は週末だからなんかあるだろう。。
うん、きっとある。





{7C31554A-7E31-474F-B8E9-08785D7FB2E8:01}



「早く寝ろ」byとるちゃん






ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡