こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ちねりです(*>∀<*)





本日はママ梨とお出かけしました(・∀・)




{20C239E9-732E-4199-B366-2FAB6D764EC5:01}




インフルエンザ対策にマスク着用!
本日行ったショッピングセンターは、床がタイルではなく
布製なので、インフルエンザにかかりやすいらしいので
ちゃっかり対策してましたo(`ω´ )o



明日、「踊ってみた」の撮影と
ニコ生があるので、それの小道具を買いに…
なかなか見つからなくて大変でした(´・_・`)


挙句の果てには、
「ママが作るよ~」って言って、毛糸を買った
次のお店で求めていたものを発見…ww
いや、ワロエナイ。。




あとあと、楽器屋さんに行って
明日のニコ生の資料を買いました。
何をするかはまだお楽しみなので、資料も内緒!


是非、
明日のニコ生見てくださると嬉しいです。



その楽器屋では、とあるマナー違反の方を見つけました。
詳しいことはTwitterに上げている四コマ漫画をご覧いただければ…
と、思いますが。ちょっとばかりお話をさせてください。



購入前の商品に傷を付けたり、
折り目をつけたりは、絶対にしてはならない行為です。


前に、Twitterで騒がれた「バカッター」と
同類の様な気もします。



例えば、誤って落として
折れてしまったとか、意図的ではないものは
しょうがないとは思いますが、


知っているにも関わらず、
自分の欲や気持ちに負けてルールを破ってしまうのは
どうなんだろう…と。。


今回私が見かけた方は
ピアノの経験者さんでした。
ならば、最もやってはいけない行為なのです、経験者さんなら。


だけど、こうやって
偉そうに語っている私は果たしてどうなんだろう。


わかっていても、ルールを破っていることあるんじゃないかな…


「人のふり見て我がふり直せ」
ということわざがありますが、
正にその通りだと思いました。


ちゃんと自分のしている行為が正しいのか
見つめ直さなきゃね…





明日は踊ってみたの撮影に、
ニコ生!!


1人なのでさみしいですが、
精一杯頑張ってきます♪ニコ生見てくださいねーっ!




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡