こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ちねりです(*>∀<*)





こんばんは。
本日も小春日和
小春ちゃん日和ですねぇ、会いたいなぁ。


それでも、夕方は曇って来ちゃって
お天気だったのは午前中くらい?
もうちょっとお天気だったらなぁ…(・∀・)




今日は、嬉しいお知らせが
ふたつあります♪


ひとつめ。



{36022068-6290-4502-943F-25AECC6B803E:01}




creamさんのTweetです。
高梨あい、12月発売の「Preteen6」に
なんとなんと巻頭グラビアで登場します!


初、クリームさんで
初表紙って、自分でもびっくりしているのですが
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


黒宮れいちゃんの次に表紙なので、
緊張している部分もあります。
前回のプリティーンは爆売れでしたからね…


どんな感じに写っているのかは
まだ自分でもよくわかりませんが、
楽しみでございます。


早く12月にならないかなー♪
今からワクワクですo(`ω´ )o




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



お知らせふたつめ。


本日、後期中間テストの結果が出ました。


ブログなどでのコメントの
応援メッセージのお陰か、前回より更に順位を上げて
無事4位になることが出来ましたo(*^▽^*)o♪


あれ?前回2位って言ってなかった?
って思った方もいらっしゃると思いますが、
2位だったのは9教科の順位です。



中学校に入った頃は、
自分の学力がどれくらいあるのか認知していなくて
最初の中間テストではボロボロだったけど…


こうして、お仕事としっかり両立させたい!
、と思う意識が強くなり
結果的に良い方向に向かっています。


勿論、あい1人の力ではなく
手伝ってくれるママ梨、姉氏や
ブログでコメントしてくださる皆さん、ニコ生のリスナーの皆さんの
お陰でもあると思います。


なので、皆様に感謝しています!
本当に有難うございます。



…でも実は、点数に納得いってないですw
あとちょっとだったのになー。
悔しすます;;;;ンキギギ;;;;



日々、前進あるのみ。
期末は1位狙いますッ!!o(`ω´ )o





そうそう。
月曜日の日のブログのお写真が
上がってなかったみたいなので
貼っつけておきますね。


{9B843FBA-B33E-4A34-AA7F-09DBB40E3804:01}



ぎゅるんぎゅるん。




{2821AFC4-3F4E-47DA-8433-8A133F9A4E6B:01}



姉氏に借りたジャケット♪





明日は土曜日!
推しごと、お仕事、頑張ってください!
高梨は休養を頑張ります←



ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡