こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪を切りました。
もちろん千円カットですが、今日の美容師さんは上手で
超パッツンにしてくれました。可愛いです。(前髪が)
 
 
生徒会の応援演説は
バッチリ!噛むことなく終えることが出来ました。
結果は月曜日。ドキドキですo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
 
皆さん、今日のおいも屋×大咲ひかりちゃんの
ニコ生はご覧になりましたか?
 
高梨は最初から最後まで見てましたよ!
ちょこちょこコメントしたり笑
 
 
 
今回紹介されたDVDは
我らの妹!渡辺まといちゃんのDVDと、
我らが誇るスーパー中学生椿美衣奈ちゃんのDVDでした。
 
 
まといちゃん、なんであんなに可愛いんでしょう。。
ほっとけない感じ。高梨デレデレです。
 
 
 
そしてそして、美衣奈ちゃんのDVDを見て
高梨、圧倒されてしまい血涙が出ました。
 
勿論鼻からも←
 
 
中学生であんなにスタイルが良くて
可愛い子、見たことないですもん。
 
こんな子がふらふら原宿とか歩いてたら
スカウトしますよね。
世の中怖いわー((
 
 
 
でも、DVDを見て思ったのは
確かに美衣奈ちゃんには素晴らしい美貌…っていう武器があるんですが、
 
 
実際にあってみないとわからないお茶目な一面もあるから、
是非色んな方に美衣奈ちゃんに会って頂きたいな、と思いました( *´ω`* )
 
 
 
 
同じ中学一年生でもこれだけ違うと
逆にちょっと面白いかも?
 
 
だからって、コメントにも流れてきましたが
「ふたり。」は嫌ですよ。
高梨が惨めじゃないですか!!。゚(゚^o^゚)゚。
 
 
私の友達のYちゃんが悪い。
私を平面とか壁とか言い続けるから…
私と胸は、せめて大胸筋じゃ…
 
 
 
 
明日は久しぶりのレッスン!
美衣奈ちゃんに会えるといいなー!
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡