こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
雑談ニコ生、見てくださったみなさん
有難うございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
テストの報告が、無事に出来て良かったです。
それも、悪い報告じゃなくて
いい報告が出来て良かったです。
 
 
 
正直、テストの結果が心配だったんです。
中間の時より勉強してる時間少なかったし
直前までお仕事があったり
不安なことも沢山あったのですが…
 
順位には満足しております、
みなさん本当に有難うございました!
 
 
 
…でもね、順位には満足してるものの、
点数には満足いってません(OvO)!
だから、次の中間は500点満点狙います!笑
 
 
 
 
今日のニコ生は、久しぶりに雑談したり、
英検の勉強出来て楽しかったですよ!
 
 
 
 
 
ニコ生環境です。
姉しの思い出の品物達(*^^*)♡
 
 
 
こんな話をするのもなんですが、
正直、高梨この現状に「焦り」を感じています。
本当はこんな話するのも嫌なんですけど!!
 
 
今自分にできるのはニコ生とかTwitterとかこのブログだけで
新作のDVDが出るわけでもなく、
 
それにブランクもあるわけだし
この先どうなるのかな…って不安になることが多くて。
 
 
ニコ生ノートも色んなことが書いてきたけど
あいがいなくてもいもシスの子達はもう普通に放送できるし
そろそろ「中間管理職」をやめたいな!と。。
 
 
素晴らしい肩書きだとは思いますけどね。
心配なんです怖いんです。
 
他のメンバーも、輝いてる子がいっぱいいるから…。
 
例えば…推し変とかね。
ちょっと怖いかな…って思ったり。
 
 
だからこそ、今できるニコ生やブログを
頑張ろうと思ってるのですが
今のこのブログみたいに、暗くなってしまったら申し訳ありません!
 
 
 
こんな私ですが、
これからも応援して頂ければなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ウィンク進歩ダメです)
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡