こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
稲刈りから帰って来ましたぞい。
 
 
 
 
お天気な少し気になったんですど…
幸い稲刈りなどの最中に雨が降ることがなかったので
良かったですo(*^▽^*)o
 
 
 
今日やったのは、飯盒すいさんと稲刈り。
 
 
 
飯盒すいさんは初めてだったので…とても緊張しました。
BBQならしたことあるけど、
キャンプとかした事ないから…
飯盒とか使ったことないんです(((  °ω°  ;)))
 
 
飯盒係ではなかったので
ちゃんと扱うことはなかったのですが
牧とかちょっと怖かったな。
 
 
ちなみに、あいは食材係でしたよ!笑
ジャガイモ切ったり、
にんじん切ったり、
玉ねぎ切ったり…。
 
みんなに「慣れてるねー!」って言われましたよ、
この私が( ̄▽ ̄)w
 
(そりゃ、みぃなMAMAさんに鍛えられてますから)
 
 
 
 
稲刈りでは、ちゃんと釜を使ってやりました。
泥濘では、バッタやカエルが沢山居ました。
バッタは平気なんだけど…
カエルはちょっと苦手かなぁ。゚(゚^o^゚)゚。
 
カエル怖いんですよね…
動きとかヌルヌルしてません?
動き…
 
 
無事に、カエルの襲撃に会うことなく
稲刈りを終了することが出来たので、
楽しかったです!笑
 
 
 
 
今日は夜からひかりちゃん達のニコ生があるけど…
見れるかな?
TSになっちゃうかも(・_・;
 
詳しい事は、大咲ひかりちゃん、
山中知恵ちゃんのTwitterをご覧ください♪
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡