こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
今日は日が照っていて
暖かく感じましたね。
 
でも、もう暗くなるのが早くて
涼しくなっちゃって…残暑があまりないですね。
残暑来て欲しいな、まだ夏気分で居たい~♪
 
 
 
 
 
今日は、すぺしゃるえまちゃんの放送をタイムシフトで見ながら
結菜ちゃん、彩菜ちゃん、我が妹のまといちゃん()の
ニコ生を見てました!
 
 
2部目で、結菜ちゃんと彩菜ちゃんが
お人形さん見たいな格好してて
可愛かったなー((o(´∀`)o))!
 
 
 
 
きっとね、まといちゃんも
似合うと思うんですよ。
 
 
3人でロリータとかやってくれないかな…
なんなら私が見たてても!!(σ`・ω・´)σ←
 
 
 
 
あいも、もう少し肌の色が白くなってから
やりたいなー。
どちらかというと、ロリータより
クラシカルロリータの方が好きなんですけどね。
 
 
日本の「カワイイカルチャー」にも
挑戦したいんです!
赤Tのサブカルファッションも好きだけど…笑
 
 
 
どちらにしても、
もう少し女子力あげてからかな( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡