こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ハワイです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から収録でした☆
 
 
 
 
 
お世話になった、
カメラマンさん、
メイクさん、
スタッフさん、
マネージャーさん、
山中知恵ちゃん、
 
 
 
まゆちゃん、杏珠ちゃん、ささももちゃん、
せりあちゃん、美衣奈ちゃん!
 
 
 
 
有難うございました。
お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとお写真とれた~!!
今回の衣装はお揃いの制服です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日は、知恵ちゃんが進行役だったのですが
やはり…さすがは知恵ちゃん。
 
 
1振れば10のパターンで返ってくるし、
なにより面白いし、
場の雰囲気が明るくなって…
 
 
シメも、進行も全部全部上手くて
グラビアもバラエティも、やっぱりどちらも知恵ちゃんを尊敬します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知恵ちゃんとお写真取れました☆
一緒に撮ったのは、去年のアイマックスライブぶり?!
 
 
 
 
何はともあれ、様々なことを学んだ
素敵な1日でしたo(*^▽^*)o
 
 
 
明日からもお仕事があるので
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡