こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ハワイです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
結菜ちゃん、はっぴーばーすでぃー!
結菜ちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪
 
 
 
 
 
 
朝、ブログ更新できなくてすみません!
タイミングを逃してしまいました。
 
 
 
 
関西チームのニコ生、面白かったな。
 
 
杏珠ちゃん、美佳ちゃん、美羽ちゃん
それぞれ個性が出ていて
関西らしい、面白いニコ生でした。
 
 
関東も頑張らねばねば。
めかぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
関西のニコ生を見た後は、
前髪を切りに行って来ました。勿論、
「美容院」なんて小洒落た場所ではありません。千円カットです✂︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪を切ってもらって、
毛先をちょっと揃えてもらいました。
 
 
 
 
千円カットで十分ですよ。
がっつり切っちゃうわけでもないし。
 
 
 
美容院に憧れはあるけど、
子供は千円カットでいいでしょ…と思います。
 
 
さすがに高梨も、がっつりショートにした時は
美容院行きましたけどね…。。。
 
 
 
 
美容師さんは皆同じ国家資格なんだからサ。
気楽に行こうぜ。
 
 
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡