こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ハワイです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
 
デジタル版のコミケカタログと睨めっこ。
ぐぬぬ、よくわからん。
 
 
あいがお目当ての人は、全員東地区なので
移動しなくて済むからいいのかな?
 
 
 
カタログ買った方がいいのかな~??
買わなくていいらしいけども…。
 
 
明日考えよう。
まだ1日ある。
 
 
 
 
 
 
今日は、デザートにハロハロを食べましたとさ。
今年二回目のハロハロです。
 
 
 
 
 
 
 
宇治金時味です。
白玉美味しい。
 
 
 
夏になると、テレビなどで夏スイーツ特集など沢山やってるけど、
一度でもいいから、「ちゃんとしたかき氷」が
食べてみたいなーo(*^▽^*)o
 
 
 
氷がフワッフワで、
甘くて…っていうやつ!笑
 
 
墨田区とか行ったらいっぱいありそうですよね、和なお店。
観光名所ですしね~♪
 
 
 
 
 
まずは、コミケ海域を
攻略しなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで見つけた、まなもこさんのコーヒー♡
艦これのマイクロファイバータオルも見つけました。
コンビニすげ。
 
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡