こんにちは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ハワイです(*>∀<*)
 
 
 
 
今日は、大阪で美佳ちゃんと美羽ちゃんが
ニコ生やってますね(o^^o)
 
 
お疲れ様です!
 
 
 
 
 
高梨は、午前中ママ梨とお出かけして来ました!
 
 
生地屋さんに行って、
いろんな生地見てきました。
 
 
大体、イベントが近くなってくると
いつも生地屋さんに行くんですよ。
 
 
 
今回のイベントの衣装のヒントは、
「待望の◯◯!!」って感じかな?
 
 
ママ梨と話し合ってデザインしたので
来週の日曜日をお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、この時期はどこもかしこも
バーゲン中ですね。
 
 
かと思えば、もう秋服が売ってたりして
混乱してしまう笑
 
 
でも、可愛い靴が二足も買えたので
セールさんきゅー!って感じですo(`ω´ )o♡
 
 
 
買ったお靴の写真は、
また後で!
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡