こんにちは、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
 
花火大会…どこだろう…
あッ…雷か…
 
 
 
 
今日は関西シスターズのニコ生♪
これから3部ですね~。
 
 
 
 
 
 
 
ニコ生見ながらコーラ奴~。
コーラ大きくないか??
 
 
 
 
 
今日のメンバーは、小4~中2の
永山せりあちゃん、川谷りんちゃん、佐々木桃華ちゃん
香月杏珠ちゃん、愛田夏加ちゃんの5人。
 
 
それぞれ個性のあるメンバーでしたが、
ニコ生も、東京でやってる時より生き生きしてたような。
(当たり前か!笑)
 
 
杏珠ちゃんのブログで、
「関西の良さを出して行きたい」と書いてありましたが
 
 
関西弁だけのニコ生って、
斬新で面白い!
 
 
それに、ちょっとずつ皆の関西弁が違ったかな?
 
 
標準語と、関西弁、
どっちも喋れて凄いな˖✧
 
 
 
 
 
今後の目標は、関西の良さをきちんと理解して
それをみんなが東京でも出せるよう、上手くMCする、という所かな!
 
 
高梨も負けないくらい、
頑張らないとダメだな!(*^^*)
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡