こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
こんばんはー!
今日はやっぱり、機嫌が良かった。
 
 
 
 
 
 
 
健康ラムネ豆乳と中学生T。
 
 
暑くなって来たので、毎日豆乳を飲んで
健康を維持したいと思います(・∀・)!
 
 
 
 
今、NHKのドラマを見ていますが、
なんだかNHKの偉大さを感じます。
 
 
最近は、聞き流していたラジオも
真剣に聞いてますし。
 
 
最近、古文?などにも興味が湧いて来て
それに関連して、大河ドラマとか見て見たいなって。
 
 
今あいが見ているドラマも、他の局とは違い
すごくすごく…NHKっぽくて面白い!
 
 
いつかいつか!
 
 
あいも、ももちゃんみたいに
NHKと言う場に立てたらな。
 
 
時々、自分の目指している場所がわからなくなる時が多いんです。
フッとした時に、いろんな目標が立つので…。
 
 
 
グラビアアイドルとしては、
山中知恵ちゃんみたく、グラビアクイーンになること。
 
 
生主としては、ニコニコ超会議に呼ばれるくらい
有名な生主なって、秋葉原に名前を広めること。
 
 
他にもたくさんたくさんあり過ぎて…。
 
 
その目標達が、どんな意味を持っているのか。
今後、考えて行きたいな。
 
 
 
 
 
 
 
隠し撮りしようと思ったらばれた。
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡