こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
!※!台風接近!※!
 
 
明日の朝は、台風で危険みたいなので、
1、2時間目はなくなりました。
 
 
決して、イェエエとか思ってませんよ。
だって、危険なんだもの。みつを。
 
 
 
 
今日は、学校から帰って来て、少しママ梨とお買い物に行って来ました。
ママ梨と、ヨナナス見つけてキャーキャー言ったな。
 
 
 
そこのショッピングセンターは、
ガチャガチャが豊富で、二つ回して来ました。
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!
 
 
クリィミーマミちゃんのガチャと、ダンガンロンパのガチャを
回して来ましたー((o(*°▽°*)o))
 
 
クリィミーマミちゃんのガチャは、ずーっと回したかったけど
見つけてもすぐ、品切れになってしまっていて…。
 
 
今日見つけたのは、結構残っていたので
衝動回し(?)してしまいました。
 
 
もうひとつは、舞台化が決まった、ダンガンロンパというアニメの
スーパーダンガンロンパ2のガチャです。
 
 
初めて見つけて、2種類あったて、片方回したら…。
人物キャラじゃなくて、モノクマでした/(^o^)\
 
 
せっかくなら、人物が良かったんだけど…
まぁ、見つけただけ運が良かったのかな(*^^*)♪
 
 
 
あと、運を使い切った瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
カード買うモードでやったら
プレミアムレアでした!(*^ω^*)
 
 
リゾートキャンサーシリーズ、揃えたいな…って
もうムリかな_(:3」∠)_
 
 
 
 
今日の夜から、明日の朝に向けて関東地方に台風がやってくるみたいなので
みなさん、お気をつけください><
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡