おはようございます、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
昨日は…あいが大好きな、「Free!」のキャラクター、
はるちゃんのお誕生日ですっ!
 
 
 
はるちゃん、おめでとうo(*^▽^*)o
 
 
 
Free!は、京アニのアニメで、夏アニメとして
今年から2期が始まります♪
 
 
 
水泳のアニメで、小学生の頃同じチームを組んでいた仲間と再会し、
また昔の仲間と泳ぐ…。
 
 
 
ただ、1人だけ、留学してた仲間と
戦わなければいけない…そんな青春(?)アニメです!
 
 
 
キャラクターはほぼ男子なのですが
筋肉が輝いていて、みんな女の子の名前なんですo(*^▽^*)o
 
 
 
うひゃー、なんか久しぶりに
アニメの話をしたかな?
 
 
 
わからない方は、ggって見て下さいw
 
 
 
いいなー。あいもプール入りたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ朝は一重です。
眠いから。
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡