こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
今日の朝は、ブログを上げられなくてすみません
 
 
 
 
今日は、椿美衣奈ちゃんとアイマックスの撮影現場レポに行ってきました!
撮影をしていたのは、渡辺まといちゃん、近藤あさみちゃん。
 
 
 
そして、今日のお洋服は美衣奈ちゃんとの
「双子コーデ」!
 
 
 
 
 
 
 
「美衣奈ちゃんの着こなしが気になる!」、とママ梨も言っていましたが
あいとまったく雰囲気が違いますね!笑
 
 
 
初めて双子コーデ出来たのが
美衣奈ちゃんでよかった♪
 
 
 
 
そして、ニコ生でお料理配信をしましたが
オムライス、うまく出来てよかったです!
 
 
 
お料理コーナーは、定番化していくのかな?
それはそれで、いいような、悪いような( ̄▽ ̄)
 
 
 
でも、私は包丁禁止令が出ているので
誰か相方がいないとできませんがww
 
 
 
 
そして、初めてお会いした渡辺まといちゃん!
 
 
 
小学5年生…。とっっってもしっかりしていて
礼儀正しく、可愛い子でした"o(*^▽^*)o"♪
 
 
 
何度も言いましたが、口元、そして喋り方が
星野マリンちゃんに似ていました。
 
 
 
なので、親しみやすく、そして
ちょっといじりがいがあるような!←
 
 
 
7月のイベントに行かれる方は、
ちょっと、いじってみてくださいw
 
 
 
 
*+*+*+
 
 
アイマックススタッフさん、
TEN長さん達、お世話になりました!
 
 
 
あさみちゃん、オムライス
食べてくれて、有難うございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑アイス食べるTEN長。
 
 
 
 
 
まだまだ、あげたいお写真があるので
うpしますね!
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡