こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
今日のプールの授業は地獄でした(^ω^)
 
 
 
見学者は、筋トレらしくて…。
 
 
 
腹筋、背筋、バービーというトレーニングを
100回ずつやらされました、地獄。
 
 
 
両手に3つずつマメ出来ちゃったじゃないか!
…何年ぶりだろう笑
 
 
 
 
 
 
そして、今日、夕方わんこのお散歩に行った時に
たまたま小学校の時の友達に会ったのですが
すごく!中学生っぽかったです( ̄▽ ̄)
 
 
 
その人は男子なのですが、声がちょっと低くなってて
テニスラケット持ってて…中学生っぽかった。
 
 
 
制服着ていて、テニスラケットとか、何かしら部活の道具持っている人を見ると
なんとなく、寂しい気持ちになります。
 
 
 
なんでか自分でもよくわからないけど
自分が部活に入ってないから、「羨ましいな…」って思うのかな?
 
 
 
何気に、帰宅部も楽しいけれど
中学生になって、部活に燃える=青春!っていうイメージがあります
 
 
 
あいは、部活じゃなくて
自分のアイカツに萌えてますけどねっo(*^▽^*)o
 
 
 
…なんか最近、ブログの文章がアイドルっぽくて
個性がなくなってないか心配です。w
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずでかめがね。
 
 
 
いやー。姉氏のあいぽっどは
綺麗にお写真が取れるなぁ。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
 
いいなー。
 
 
 
 
*+*+*+
 
 
 
明日、ニコ生をやる予定です♪
 
 
 
ぜひぜひ見て下さいねー\(´ω` )/
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡