こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
 
高おいも、テスト返ってきました。
 
 
 
あまり溜めずに、完結に言いたいと思います。
 
 
 
「英語以外ボロボロ」wwww
 
 
 
本日は、理科以外帰ってきたのですが
自分の出来なさすぎにびっくりまん。
 
 
 
そしてそして!
満点の自信があった英語は、、、
 
 
 
予想どおり満点!
やったね*・°.:*・'(*゜▽゜*)'・*.:・°*!!!
 
 
 
一番ダメだったのは、今のところ国語。
国語、社会、数学の点数を平均すると84点くらいかな?
 
 
 
社会は、ほぼ合ってたので良かった。
1問2点の所を間違えちゃったので……。。
 
 
 
数学は、見間違えが多めでした。
見直ししても、どうしても思い込んじゃってるから、気付きませんでした(´・ω・`)
 
 
 
国語wwww壊滅的wwww
文節の数を、棒線の数にしちゃったんです。
だから、あいの回答に1足せば、全部あってるのになぁ。
 
 
 
でも、英語満点の目標は達成出来たし、
一応平均点は上回ってるから良かった…かな?
 
 
 
でも、自分で建てた目標が達成できなかったのが、すごく悔しいです。
たくさん頑張った分、悔しい思いもありますね。
 
 
 
まぁ、まだ理科が返ってきてないので
総合順位はわかりませんが…。
 
 
 
あいのクラスに、すごい友達が居てですね、
今日帰ってきたテストの平均点が95.5点。。
 
 
 
数学と英語満点て!!
凄すぎる!!!
 
 
 
…ってお母さんに言ったんですよ。
 
 
 
「その子は、塾に行ってる子なんでしょ?
なら、『テスト慣れ』してるんだよ。
 
塾なんて、しょっちゅうテストやるから、テストに慣れてるの。
 
だからあいも、今回テストがどんなもんかわかったでしょ?
だから、次からはケアレスミスとかが少なくなると思うよ。」
 
 
って言ってくれました。
なんか自信出た。
 
 
 
なので、今回のミスが次に活かせるように、期末に向けてお勉強したいと思います。
目指せ、ひと桁!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑高まるたかなし。
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡