こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高おいもです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
高おいも、すごく眠たいです。
前日って、こんなに大変なのか。。
 
 
 
定期テスト対策何とかっていうのの確認をしていたら
あっという間に10時過ぎ。
 
 
 
そこから、明日の準備したりしたら
この時間です(・∀・)
 
 
 
明日に備えて寝たいのに、明日に備えて勉強してしまう_(:3」∠)_
 
 
 
「夜勉強して、朝復習」っていうのがいいみたいですけど
果たしてほんとなんですかねぇ←
 
 
 
社会は完璧だけど、国語は文法が微妙。
英語もグレーゾーンかなぁ……。
 
 
 
でも、やれるだけのことはやりました!
つまり、「最善を尽くした」って事ですよね。
 
 
 
明日1日頑張ってやれば、
ニコ生!!そして矯正外れる!!!!!!!!!
 
 
 
 
……ん?
 
 
 
矯正が外れる…?
 
 
 
 
…そうなのです、明日、下の歯の矯正がやっと外れるのです!!!ヾ(*´∀`*)ノ!!!
 
 
 
とほほ…何年かかったことか…
まだ下の歯だけだけど…とほほ…。
 
 
 
明日は、テストもあるけれど、
その分、楽しいことも待ってます。
 
 
 
そう思えば、テストも気楽に頑張れるかな!
 
 
 
ただ、楽観視はしちゃいけないですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ハシビロコウポーズ。
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡