こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高グレープフルーツです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
真由美ちゃん、ニコ生お疲れ様です!
 
 
 
あいも、見ていましたが
今日の真由美ちゃんは、いつも以上に可愛かったです!
 
 
 
なんて言うか、いつもは大人な感じなんですが
今回は「可愛い」って印象が強かったなぁ。
 
 
 
 
 
 
今日は、古本屋に行ってアイカツカード買ったり
コメダに行ってママとお茶したり。
 
 
 
コメダでは、「有名になる」について
ずっと話していました。
 
 
 
今、Twitterのフォロワーさんが380人いますが
同年代の子って、あまりいないと思うのです。
 
 
 
勿論、今のファンの方々も
すごくすごく大事にしていますが、
 
 
 
これから、
「ニコ生見てファンになった」とか、
同年代のファンの子とか、
 
 
 
新しく、色んなファンの方々を
増やしていきたいな、と思っています。
 
 
 
秋葉原で有名になるには
同年代の子達にも知ってもらわなきゃ。
 
 
 
そのためには、どうしたらいいんだろう。
 
 
 
白菜引きずって歩くとか?
 
毎回同じ時間に、同じ場所でコスプレして出現するとか?
 
 
 
色んなこと、ママとお話していました。
 
 
 
難しいけど、少しずつ
夢が実現していくといいなー。
 
 
 
 
 
 
 
↑タンクトップ。
 
 
 
 
明日は学校だー。
 
 
 
みなさんも、お仕事頑張ってくださいねo(^o^)o
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡