こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高グレープフルーツです(*>∀<*)
 
 
 
 
夜のニコ生、お付き合いして頂き
有難うございました((o(´∀`)o))
 
 
 
姉氏、そしてわんこの登場と
なりました。。
 
 
 
高梨生態調査番組、でしたが
生態って、バレてますよねww
 
 
 
まぁまぁ、明日もやりますので
是非見てくださいね!
 
 
 
 
 
そして、今日あいは
メ活誌2日目、というカゲプロの
オンリーイベントに行って来ました!!
 
 
 
軍資金、5000円
(予備・1000円)
 
 
 
そして、見事に5000円を
使いきりました←
 
 
 
 
 
載せていいのはわからないけど…
今日買った本やバッチ達です!
 
 
 
薄い本は全部で8冊!
ラミカは8枚!
缶バッチは5個!
 
 
 
はぁー、会場は人口密度が高くて
暑かったです。。
 
 
 
レイヤーさん、可愛い人ばかりで、
余計やりたくなってきた!!
 
 
 
今日のイベントで、
だいたい雰囲気が掴めたので
 
 
 
冬コミに出られるように
頑張りたいと思います!((o(´∀`)o))
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡