こんにちは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ケーキです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
昨日の夜はブログを更新できなくて
すみません;;
 
 
 
事務所でニコ生をしたあと、
おいも屋で打ち合わせをしてました。
 
 
 
そんな事をしてたら
10時近くになってしまいました_(:3」∠)_
 
 
 
お風呂出てすぐに
寝てしまった…。
 
 
 
 
でも!
 
 
 
そんな、疲れるくらい
楽しめたのは良かったと思います。
 
 
 
 
踊ってみた、ニコ生…。
 
 
 
昨日は、大成功だったと思います。
 
 
 
れいちゃんとのニコ生は2回目で
とても楽しかったです。
 
 
 
やっぱり、れいちゃんは
面白いし、プロですね。
 
 
 
ニコ生クルーズが来た時も
すごく可愛かったし…。
 
 
 
あいは、前日に
「次、もしもクルーズ来た時どうしようねぇ」
って喋ってたばっかりだったから
 
 
 
クルーズが来た時、びっくりして
騒いでただけだったしww
 
 
 
また詳しく、何回かに分けて
書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑迷った時。
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡