こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高コーラです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
高コーラ、ニコ動プレミアム会員になって
タイムシフトで見てます。
 
 
 
ささももちゃんとの回、
あいちゃんキャラ崩壊。
 
 
 
 
 
 
今日の適性検査は
たくさんの子が来てました!
 
 
 
軽く100人くらいは
超えていたと思います。
 
 
 
あい、2ヶ月前に
たまたま仲良くなった子がいたので
その子とおしゃべりしてました。
 
 
 
あとは、保育園の頃の
お友達と少しおしゃべりして…。
 
 
 
なんか、同じ小学校同士の子達は
もう既にグループができているわけです。
 
 
 
それだと、話しかけられない…。。
 
 
 
【速報】【悲報】
高コーラ、早くも
ぼっちフラグ\(^o^)/
 
 
…というニュースが
流れようとした時。
 
 
 
「ねぇ、RONIの服好きなの?」
 
 
 
…と、知らない子に
話しかけられまして!!
 
 
 
「ファッ?!あ、す、好きです!」
と、慌てて返してしまったのですが
 
 
 
その後も少しだけ
お話出来たのです!
 
 
 
お名前聞くの忘れちゃったけど
またお話できるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑気合を入れてツインテールですた。
 
 
適性検査のテストは
難しくなかったです。
 
 
 
多分だけど…算数は満点。
どこから湧いてんだこの自信。←
 
 
 
 
 
あ、あとおまけ。
 
 
 
 
 
 
 
クッピーラムネの柄の
生地を見つけました!
 
 
 
これで、ママにスカートとか
作ってもらおうかな((o(。>ω<。)o))
 
 
 
それはまた今度。
 
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡