こんにちは、いもうとシスターズの
中間管理職、高コーラです(*>∀<*)





昨日はお疲れ様でした。


高コーラ、朝起きたのは
9時頃でした。


なんか、学校を砲撃する夢を
見ました…。


学校爆ぜろ!って事なのかな…←





今日は、3月31日。
増税前、最後の日ですね…。


高梨家は、学用品やらを
買う予定です。


でも、増税前だからって
買い溜めする訳でもなく…。


8%8%言ってるけど、
3%上がるだけだからね…。


って感じで、かなり緩いです。


皆さんは増税前に
買い溜めする派ですか?しない派ですか?


これは…かなり
意見が分かれそう。w





ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡