こんにちは、いもうとシスターズの
中間管理職、高コーラです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は更新ができなくて
ごめんなさい!!
 
 
家に帰ってきて
パタッと寝ちゃいました。てへぺろ。
 
 
 
 
 
 
昨日は、友達と
夢の国に行ってきましたー!
 
 
卒業シーズンなので
すごく…混んでました。
 
 
リア充も子供も家族も
外人さんも…。沢山いました。
 
 
 
 
 
みさりんには会えませんでした。←
 
 
 
ここで、アトラクションを待っていた時の
お話をひとつしましょう。
 
 
 
アトラクションの待ち時間が長く、
並んでいる人もつかれていて。
 
 
あいの友達も、石?みたいなところに
座ってたんですねー。
 
 
そしたら、後ろにいた
東南アジア系の外国人の方(10人くらい)に
「picture?」と言われたので
 
 
あー、写真をとってほしいのかな、と
思って「Ok!」って言っと言ったら…。
 
 
どうやら私の写真を
撮りたかったらしくて
 
 
なぜかその知らない外人の方と
お写真を撮ることに。w
 
 
Oh!Thankyou!と言われて
あ、ハイ∩^ω^∩みたいになったんですよ。
 
 
それで終わりかなー…と
思った時。
 
 
コソコソと、その方達が
こちらを向いて喋ってるんですよ。
 
 
いや、自意識過剰とかじゃなくて
明らかに。です。
 
 
で、あいもなんだか不安で
友達としゃべっていたのですが、
 
 
肩を叩かれて、英語
(ここからあいが理解した英語を日本語に訳します)で話しかけられまして。
 
 
「名前は?」と聞かれて
カタカナ英語で返すと、
 
 
「年齢は?4年生?」
と聞かれたので
 
 
「の、のー!とぅえるぶ!」
と返すと…。
 
 
あ!12歳かぁー!
ほら、12歳だよー、アハハ↑
 
 
みたいな感じになって…。
 
 
あい、英語が喋れるわけじゃないから
若干戸惑いつつ、会話を続け…。
 
 
「日本語でprettyとかcuteとかって
 なんて言うの?」って聞かれたので
 
 
「ジャパニーズイズ、か・わ・い・い!」
 
 
と言ったら…。
 
 
 
「「「「oh!カワイイ!!Yes!!」」」」
 
 
と、その場が湧きましてw
 
 
周りの日本人からも
注目されてしまいました。
 
 
あー、恥ずかしかった。。
 
 
その人達が聞いた事は
違かったかもしれないけど
 
 
自分なりに英語を理解した事が
今回の良かった点です←
 
 
 
あいむのっとカワイイ。
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡