こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高コーラです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
さっき、冷蔵庫からケチャップを
取り出そうとして
 
 
ビンに入った牛乳を
ぶちまけました。
 
 
やらかしたZE。
 
 
 
 
さて、今日は何の日でしょうか。
 
 
3月20日。
 
 
あいにとって、とても
大切な日でした。
 
 
3月20日は、あいが初めて
撮影をした日です。
 
 
…そして、初めて
小春ちゃんに会った日でもあります//
 
 
あいは、この日に撮影をする予定じゃ
無かったのです。
 
 
でも、行く予定の日に
インフルエンザになっちゃって…。
 
 
その日に行ってたら、
れいちゃん、あやちゃん、花恋ちゃんと
会えていました。
 
 
でも、3月20日は、小春ちゃんの他にも
先輩がたくさん!
 
 
知恵ちゃんもいたし、兵藤さやさんも
いらっしゃいました。
 
 
その日、小春ちゃんと
写真をとったはずなんですけど…
 
 
あ、あるぇー?
 
 
ないなあ。。
 
 
デジカメで撮ったから
カードを探さなきゃ_(-ω-`_)⌒)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ヤンキーっぽい。
 
 
 
明日はお休みだけど
やる事いっぱいだから頑張らねば。
 
 
撮影会の準備…とか。
 
 
衣装の準備…とか。
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡