こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高チョコレートです(*>∀<*)
 
 
 
 
すごーくすごーく
遅れてごめんなさい><
 
 
 
今日は新体操の
発表会でした!
 
 
9時半から体育館での練習、
1時から本番でした。
 
 
今日は、体育館が
すごーく寒くて…
 
 
体がちぢこまって
大変でした_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
友達のお母さんにしてもらった
メイクです!
 
 
この写真だと、ちょっと
わかりにくいかな?
 
 
でも、すごーくカッコイイ
アイメイクでした!
 
 
ノーズシャドウも入れてもらったので
鼻も高くなったしね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
発表会のあいの
出番は、4回。
 
 
ダンス、アンサンブル、リボン、ゴース。
 
 
ダンスは、いきものがかりさんの
「1.2.3~恋が始まる~ 」でした。
 
 
アンサンブル(2人)は
あいの大好きな艦これの
「我、夜戦に突入す!」でしたw
 
 
リボンは、ピアノジャックの
「ミッキーマウスマーチ」でした。
 
 
ゴースは…忘れちゃった☆←
 
 
 
アンサンブルは、練習では
あいが上手にフープを
キャッチできなくて
 
 
とっても
不安だったのですが…
 
 
4種目、すべて失敗なく
完璧な演技をすることができました!
 
 
あー、楽しかったなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
卒業しちゃった先輩。
 
 
連絡をしたら
遠いところから来てくれました!
 
 
 
家に帰ってきてバタッと
寝ちゃったので
 
 
今は全く眠くないんですw
 
 
でも、明日に備えて
早く寝ないとね(´・ω・`)
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡