こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高みかんです(*>∀<*)
 
 
 
 
同級生の妹ちゃんから
ダブってるアイカツカードを
 
 
貰えることになりました。
ひゃっはー!
 
 
 
 
今日は、セリアに行って
イベントで使う物を買ってきました。
 
 
2月だから、皆さん大体は
予想できてると思いますけどw
 
 
衣装?の一部?を
買ってきました。
 
 
…ここで、私服のヒントを
出したいと思います。
 
 
 
ヒント1:眼帯
ヒント2:コスじゃない
 
 
 
コスじゃなくて、眼帯。
 
 
眼帯で、なんとなーく
わかる人もいるかも。。
 
 
わからなかった人も
明日のブログ見ていただければ
大体わかりますよ!←w
 
 
他に買ったもの。
 
 
それは、隣のドラックストアで
買ったんですけど(´ω`)…
 
 
 
 
 
 
セボンスターと
アイカツソーセージです♪
 
 
セボンスターは
ダブらずに新しいのが出ました!
 
 
アイカツカードは
またまたトップス。。
 
 
そろそろボトムスが
欲しいです_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
明日は、東京に
豪雨がやってくる!
 
 
東京にお住まいじゃない方も
雪には注意してくださいね(´・ω・`)
 
 
明日は新体操とレッスンもあるし
やだなー寒いのは…
 
 
皆さん、今日の夜は
暖かくして下さいね♪
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡