こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高みかんです(*>∀<*)
 
 
 
 
コメントを見ていると
最近、初コメです!って方が
多い気がして、すごく嬉しいです♪
 
 
有難うございますm(_ _)m
 
 
 
今日は、放課後
友達とアイスを食べに行きましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんちゃんも大好きな
サーティワンのアイス♪
 
 
寒いかなーと思ったんですが
この時間が一番暖かくて
まったく寒くなかったです。
 
 
友達が、「食べきれなーい」
っ言っていたので
 
 
ちょっとだけ
分けてもらいました。
(半ば強制的)
 
 
その後に、ショッピングセンターの
中に入って
 
 
ファンシーショップを
ぶらぶら。
 
 
ちょっとツボにハマった
メモ帳があったので 
 
 
ついつい買ってしまいました…
 
 
その写真は
また明日…☆
 
 
その後、ゲームセンターで
俺氏的事件が。
 
 
これは…アイカツではないか…!?
 
 
アニメとか見てて
すごく気になってたんですよ…
 
 
アイカツ、やりたいな…
アイカツ、やってみる…?
 
 
待て待て、私は小6だぞ?
良いとしだぞ?!
 
 
いやいや待て待て。
私の友達に高1でやってる子がいるんだ!
 
 
…ここは勇気を出して
やってみよう!
 
 
震える手を抑えながら
100円玉をゲーム機の中へ。
 
 
そうすると、ゲーム機から
アイカツカードが。
 
 
かつて私は「ラブ&ベリー」の
信者だったため
 
 
その辺は慣れた手付きで
やり過ごし…
 
 
そして出てきた
カードがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
ムートンショートジャケット。
かわゆい。
 
 
ハマッてしまいました。
アイカツ。
 
 
また明日もやりたいな…
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡