おはようございます、いもうとシスターズの
中間管理職、高すりりんごです(*>∀<*)
 
 
 
お散歩に行った時に
鳩の羽が大量に落ちてました。
 
 
イヤな予感。
 
 
 
そう言えば、この間ニュースで
伊号潜水艦が見つかった・・っていうのを
見ました。
 
 
伊400だったかな?
 
 
艦これには
伊号潜水艦でてくるけど
 
 
ちょっとレアで
入手できてないんです(´・ω・`)
 
 
そのかわり、伊168の
ラバーストラップをつけてます♪
 
 
 
 
 
↑これはスマホについてる
ストラップです。
 
 
セレスのイヤホンジャックストラップと
イムヤちゃんのラバーストラップ♪
 
 
可愛いですよね・・・( ̄▽ ̄)
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡