こんばんは、いもうとシスターズ
新高梨です(*>∀<*)
 
 
ふうう、運動も終わったし
宿題も終わった。
 
運動は、腹筋はもちろん
「踊ってみた」をやってました!
 
歳が近い踊り手さん、たくさんいるんですよ。。
ゆりにゃさん、ひまさんとかとか・・・
 
ゆりにゃさんのブログは
毎日見てるんですよ (((o(*>ω<*)o)))
 
レイヤーさんもしてて
いいなぁ。。。
 
 
あ!ゆりにゃさんで思い出した!
 
たかなしクイズ、皆さん正解です!
 
皆さん正解してて
ビックリしました⊂( o )⊃
 
小鳥の遊べる場所に
鷹はいない。
 
で、小鳥遊。たかなし。
 
あい、こっちのタカナシにしようと思ったのですが
読みづらくない?ということで
高梨になったのです。
 
でも、高レモンとか、高メロンとか
「高梨」にしたから出来るコトだから
 
後悔とかは全然してないです♪
 
小鳥遊だと2次元キャラっぽいしね(笑)
 
 
 
↑わんこが可愛かったので写真をとったら
ぶちゃいくになりました。
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡