こんばんは、いもうとシスターズ
新高梨です(*>∀<*)
 
らんちゃん、れいちゃん、せりあちゃん
撮影お疲れ様です!!
 
 
友達とビデオ通話してました!
お泊まり会で楽しそうだったな(*´∀`*)
 
 
今日はレッスンでした!!
 
前回がダンスで、今日からは
新しい台本です。
 
その台本は・・・
落語!!!!!!!!!
 
落語って一人何役もやって
セリフ覚えて笑わせて・・・
 
ちょっと読んでみたけど、
難しかったです。。。
 
台本覚えて、来週から
頑張らなきゃ(((o(*>ω<*)o)))
 
 
昨日のたかなしクイズの答えは、
「電」です!
暁型4番艦で、確か今は戦艦だったはず・・・
 
船の問題ばっかなので、
今日はちょっと違った
問題を出そうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
 
      ☆問題☆
 
今日、私が山中真由美ちゃんに言われて
嬉しかったこととは何でしょう?
 
すご く嬉しかったです(*/ω\*)
皆さん、わかるかな?
 
あと、今日るみちゃん具合悪かったけど
大丈夫かな・・・・
 
お大事にね(´・ω・`)
 
高梨あいのブログ-IMG_20131109_230507.jpg
 
 
 
明日は友達と出かけますっ!
どこに出かけるかは明日のブログで☆*。
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡