こんばんは、いもうとシスターズ
新高梨です(*>∀<*)
 
ハリーポッター、終わりました。
マイエンジェル・スネイプ先生・・・
スネイプ先生のシーンは
涙がポロポロ、止まりませんでした。。
高梨あいのブログ-IMG_20131108_211959.jpg
終わったら、眠くなってきてしまった。。
 
昨日のたかなしクイズの正解は ・・・
 
 
漣です!
 
南雲機動部隊が真珠湾で戦ってる時、
ミッドウェー島砲撃を敢行したのが
漣だったのです。
改良吹雪型だから、強いんですねー。。
 
ここで、今日の
たかなしクイズー!!(*´∀`*)
 
      ☆問題☆
私が、艦これで旗艦にしている艦船は
何でしょう??
ヒント:暁型です。
 
明日はレッスン!
頑張らないと (((о(*°▽°*)ο)))
 
もう遅いので寝ます!
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡