こんばんは新高梨です(*>∀<*)
 
新体操、頑張って来ました((o(´∀`)o))
おかげでクタクタ_(:3」∠)_
 
では、今朝の問題の
正解を言いたいと思います!
正解は・・・・・
 
昨日、夜11時までゲームしてて
朝、洋服が決まらなかったから
 
でしたー(((о(*°▽°*)ο)))
 
今日は本当に眠かった。。
学校でもうとうとしちゃいました←w
 
またまた今日もクイズを
出したいと思いますよーっ!
 
☆たかなしクイズのルール☆
・わからなくてもggっちゃだめ
・わからなくてもそれっぽく答える
・ハイレベルな問題でも回答してみる
 
ルールがわかったら、さっそくいってみましょーっ((o(´∀`)o))
今日は、最近好きになった船から出したいと思います。
       ☆問題☆
妙高型重巡洋艦、「妙高、那智、足柄」
あともう1艦はなんでしょう?
 
いいですかみなさん、ggっちゃだめですよ(笑)
高梨あいのブログ-IMG_20131105_214705.jpg
これからは「船アイドル」として
やってけそう!笑
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡