こんばんは新高梨です(*>∀<*)
 
 
 
楽天、勝ちましたね!!!!
 
あいはどちらかというと
巨人なんですけど・・・・
 
最後空振りでゲームセットって
カッコイイですね・・・・!!!
 
それにしても、大雨降っちゃって
大丈夫かしら・・・(´・ω・`)
 
 
 
今日はダイバーシティに
行って来ました!
 
初!ダイバーシティ♪*。
いろんなお店があって
 
充実したショッピングモールだなぁと
思いましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
こないだ、まどマギのガチャガチャが
品切れだったけど
 
ガチャガチャコーナー
みたいなトコみたら・・・・・
 
 
 
 
 
あったー!!!!!!!!!!!
 
 
早速ガチャガチャしました(((о(*°▽°*)ο)))
 
 
 
 
結果は・・・・・
まどかー!!!!!!!!!
 
 
高梨あいのブログ-IMG_20131103_215026.jpg
 
ぱぱぱぱ
ぱんちらしてjmA5ばはdmtjdpンゴ65jやjt@pばばばばはmtqt//////
 
テンション高いうちに
お風呂入って寝ます
    ∧  ∧      
   (・ω・) いま寝ない?!
  _| ⊃/(___    
/  L (____/
 
 
   ∧_∧じゃあいつ寝るか?
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 
 
 
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/今でしょ!!
 
高梨あいのブログ-IMG_20131103_220100.jpg
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡