今、学校から帰ってきて
お母さんに教えてもらって

ビックリした事。

まりあちゃんが辞めちゃうって。


あいが初めて撮影の見学に行ったのは
まりあちゃんの撮影でした。

初めて会ういもシスのメンバーに
ドキドキしちゃって、緊張しちゃって
ガチガチしてた時


まりあちゃんが優しく話しかけてくれました。


窓越しから手を振ってくれたり
名前聞いてくれたりしてくれました。


撮影会で一緒になったときは
一緒に写真とってくれたり

2階から「あいちゃーん!」って
叫んでくれたり。


一度、BRATSさんの
生演奏聴きたかったなぁ。


まりあちゃんとは、たくさん喋ったりしたけど
もっと、色々話したかったなぁ。


まりあちゃん、これからも
お勉強やドラム、頑張ってください!

心から応援しています。


高梨あいより