こんばんは新高梨です(*>∀<*)
 
お出かけは、次の用事があったので
急ぎめでした。
 
 
まず、ツタヤに行って借りてた
「シュガーラッシュ」を返しに行きました。
 
 
ツタヤの前にガチャガチャがあったので、
見てみたらこんなモノが!!
 
 
高梨あいのブログ-IMG_20131031_201445.jpg
 
コップのフチ子、まどマギバージョン☆彡
 
残念ながら
品切れだったけど。。。
 
 
お買い物では撮影会用の
服を買いました!
 
帽子も買ったしHappyヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
そういえば、今日って
ハロウィンなんですよね。
 
うふふ、忘れてた・・・
 
昔は住宅街に住んでる皆と、仮装して
お家を回ってお菓子をたくさんもらったり
してたなぁ ・・・
 
もちろん、その時の仮装の衣装は
ママの手作り♪*。
 
 
高梨あいのブログ-IMG_20131031_201456.jpg
 
ハロウィン忘れてたし、かぼちゃ昨日食べちゃったし
みかんに書きましたとさ。(笑)
 
 
あいが描いたのは、上に乗ってる顔のかぼちゃです(* ´ ▽ ` *)ノ♪
 
 
HappyHalloween、梨をくれなきゃ
撮影会の時に皆さんがあいの所から離れなくなる魔法をかけちゃうぞ!w
 
・・・・・( ̄∀ ̄)
 
 
本読んで寝ます☆彡
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡