こんにちは新高梨です(*>∀<*)
 
学校から帰って来ました !!
 
 
それでそれで、スピーチの結果です。。
 
 
結果は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーチ大会優勝でした!ヾ(*´∀`*)ノ
 
優勝ですよ!優勝・・////
 
休んでいる子と自分を抜かしたら
みんな私の評価がAでした( ̄∀ ̄)
 
やったやった。
ちゃんと出来て良かったですヾ(*´∀`*)ノ
 
皆さんが応援してくれたからです。
有難うございました!高梨あいのブログ-1177.gif
 
 
これからピアノに行って
お母さんとお出かけに行ってきます♪
高梨あいのブログ-IMG_20131031_133746.jpg
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡