高梨あいのブログ-IMG_20131026_163902.jpg

こんにちは高グレープフルーツです(*>∀<*)

学校から帰ってきてしばらく経ちましたが
PCやってました(ノ)・ω・(ヾ)


でも、ちゃんとピアノの練習も
しましたよヾ(*´∀`*)ノ


今日、学校の給食が
台風の影響でメニューが変わってしまいました。


あいの好きなスイートポテトが
大学芋に・・・・。

どっちも好きだから
いいけどねん♪*。←


PCやり終わって
ソファーでごろごろしてたら

わんこが3匹並んで寝てて
急いで写真をとったら。。。


ひぇー!!
みんな目が光ってるよ。。。

うわわ、夢に出てきそう(笑)


ではではばいにー(・∀・)ノ


see you next time☆彡