高梨あいのブログ-IMG_20131024_210330.jpg

こんばんは高グレープフルーツです(*>∀<*)


おやつ食べてから
ずっと作業したり、家の中をうろちょろしたり
落ち着きが足りない(笑)


なにがしたい!
心の中の邪悪な闇よ!!←


ただ私の集中が
足りないだけなんですけどw


今日は、イベントのプレゼントの
準備をしていました!


今回はハロウィンと言う事で!!


ハロウィンっぽく
お菓子の詰め合わせを準備しました♪*。


さらにもうひとつ!!!


出ました!
あいのイラスト付きカレンダーヾ(*´∀`*)ノ


11月のカレンダーを
イラスト付きで作成しました♪*。

ママのアイディアなのですが
素晴らしい・・・・!

今日一日で完成させちゃった☆彡


お菓子も色々入ってますよ( ̄∀ ̄)うふふ


今日は学校で宿題終わらせちゃったので
あとは寝るだけ!

   ∧ ∧      
  (・ω・) いま寝ない?!
  _| ⊃/(___    
/  L (____/


   ∧_∧じゃあいつ寝るか?
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/今でしょ!!



・・・w

ネットアイドルランキング、48位
有難うございます///*

ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡