高梨あいのブログ-IMG_20131024_160621.jpg

こんにちは高グレープフルーツです(*>∀<*)


学校から帰って来ました !

今日は給食に秋の実りパスタというのが
出たのですが

あいの苦手なきのこが・・・・


あいきのこ苦手なんですよ(´・ω・`)

なので鼻つまんで
いっぺんに食べました(笑)


そんなあいは
おやつ食べてました♪*。


ママとお姉ちゃんが
ミスドに行ってたみたいで
おみやげ買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


今日食べたのは
ピンクのおばけのドーナツです!


エンゼルクリームだった(ノ)・ω・(ヾ)


ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡