高梨あいのブログ-IMG_20131023_210200.jpg

こんばんは高梨です(*>∀<*)



今日の連合運動会、とても楽しかったです!

あい達は、午前中だったのですが
雨も降らなくて良かったです((o(´∀`)o))


あいの学校の人達、
みーんな活躍してました!


あいのママも応援に来てくれました。


海の近くの競技場だったのですが、
みんなパーカーなど
たくさん持ってきてたのに

あいは一枚だけ。。


ママは、パーカーも届けに
来てくれました(`・ω・´)

ママ、ありがとう(((o(*>ω<*)o)))


あいの出場する、100メートルの人達が
招集され、説明を受けている時

ふくよかな男子が、座ろうとした時
なんとあいの膝に座ってきて!!!

足首を負傷。。。

痛くて痛くて、泣いてしまいました(´;ω;`)


でも、頑張って走りました。


16秒は出せなかったけど
いい結果が出せたと思いますヾ(*´∀`*)ノ


あぁぁぁぁ、疲れた。。。


今日はデザートにグレープフルーツを
食べました!

うう、おいしい、、(*´ω`*)

あいは今日から
高グレープフルーツ!(笑)


皆さん、高グレープフルーツを
宜しくお願いします( ´∀` )


あと、マリンちゃん
心配してくれて
有難う*


お互い言いたいこと言えるように
頑張ろうねヽ"(●´∇`●)ノ



ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡