高梨あいのブログ-IMG_20131022_211643.jpg

こんばんは高梨です(*>∀<*)


今日の連合運動会の練習では
軽い調整のみでした。


100メートルの選手は
リレーをしました♪*。


あいのいた赤チームは
順番が良くて

ブッチ切りの一位(((o(*>ω<*)o)))

楽しかったです☆彡


そういえば、
結構前に、八百屋さんのチラシで
「新高梨」という梨を発見しました!

この時は、読み方がわからなくて
「しんこうなし」と読んでいました。


でもでもでも!


今日スーパーに行ったら
ものすごく大きい梨が!


それを見ると、あの「新高梨」ではないか!


よーくみると。。。
「にいたかなし」


「新高梨」と買いて「にいたかなし」と
読むんですね ( ̄∀ ̄)

妙に親近感がわくww

今度買ってもらおっと(`・ω・´)


明日は、連合運動会!

たくさん練習したから
大丈夫なはず・・・((o(´∀`)o))


明日に備えて
早く寝ます(ノ)・ω・(ヾ)

ではではばいにー(・∀・)ノ


see you next time☆彡