高梨あいのブログ-IMG_20131021_214709.jpg

こんばんは高梨です(*>∀<*)


友達とケンカしてしまった。

泣いてたら
目が腫れちゃった。



我慢してたから言いたいこと
言っちゃったけど
明日話せるといいな。


やだなぁ、小さいなぁ私。
気が弱いなぁ、私。


あいに闇の力があったらなぁ・・・

心の中の闇が具現化して
人格が変わって
色々思ってること言えたらなぁ。


やだなぁ、中2病なところも。


水曜日が連合運動会なのに
こんなことしちゃって。


学校に友達いなくなっても
言いたいこと言えたから
自分を褒めてあげよう。


頑張ったな、私。
よく言えたな、私。


なんか、
中にかましてるブログで
すみませんでした。


明日からはきっと
元気になるから。

むしろ
元気にならなければ。


ではではばいにー(・∀・)ノ


see you next time☆彡