高梨あいのブログ-IMG_20131020_213248.jpg

こんばんは高梨です(*>∀<*)


今日は文化祭に行ったあと、
お母さんと渋谷109に行ってきました♪


お姉さんが着るような
可愛い洋服を見てたら


大きくなりたいーーーーーっ!!
ってすごい思いました(笑)


でも、今日のおめあては
アクセサリー。

イベントでつけるアクセサリーが
欲しかったのです。


高梨、今回はお人形さんっぽい格好をします。
うふふ・・・(((o(*>ω<*)o)))


今日買ったのは
*いちごイヤリング
*いちごネックレス
*キティーちゃんネイルシート
です////

ネックレスやイヤリングを買ったのは
ルビーローズというお店です。


すごく可愛くて
あいの理想のお人形さんに近づけるお店!


ううう、ぎゃわいいよぅ・・・・///


あいは、クリィミーマミちゃんみたいに
なりたい!!!


どうやったら
マミちゃんみたいに
可愛くなれるだろうか・・・・(´・ω・`)


ではではばいにー(・∀・)ノ


see you next time☆彡