高梨あいのブログ-IMG_20131016_221931.jpg

こんばんは高梨です(*>∀<*)


学校は、給食食べに行った感じでしたw

カレーライスだったから
良かったな(*´ω`*)


帰り道、友達と公園によったら
子供をおんぶしたバッタがいました!


あい、昔バッタを飼っていたので
バッタはつかめます((o(´∀`)o))


写真の子猫ちゃんですが
私の友達が拾ったんです。


拾った時、写真が送られてきたのですが
目も開いてなくて
へその緒もくっついてて。。。


でも今はこんなに
成長したみたいです(*´ω`*)


あいの家も
一時期猫ちゃんいたんですよ!


家のガレージに
4匹いましたΣ(゜∀゜ノ)ノ


今ではみんな大きいですよ(ノ)・ω・(ヾ)


あいも大きくなるために
早く寝なくては・・・・


ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡