高梨あいのブログ-getてぃうん.gif

高梨あいのブログ-get2ちゃんねる.gif

高梨あいのブログ-IMG_20131015_210252.jpg

高梨あいのブログ-IMG_20131015_210222.jpg

高梨あいのブログ-IMG_20131015_210502.jpg

こんばんは高梨です(*>∀<*)


今日は雨が降っちゃって
午後練習が無かったです(´・ω・`)



雨が振って冷えちゃったのか
お腹痛くなっちゃって・・・・(  -  )


新体操おやすみしました


そして
いつも通りお絵かきしてました(笑)




スケッチブックに描いた
マリーちゃんと、創作子。


これは学校で描いた創作子。


スケッチブックはやっぱり
描き味(?)がいいですね (*´ω`*)


絵を書いてると、
時間が経つのが早いな、、、(ノ)・ω・(ヾ)


明日は東京に台風がくるみたい。

学校休みになるのか
登校時間が遅れるのか・・・・


どっちにしろ
お絵描きタイムが増えるのですね((o(*>ω<*)o))


皆さんも台風には
気をつけてくださいね!




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡